2010-01-13から1日間の記事一覧

舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」

まさかの足長おじさん学費介入w アリンコ伝説は誰にも止められないw

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」

マンチラと学費…そして、乙女同士の苛めとアリンコもう大変w 舞衣の話がさりげなく出ているのもミソ。

舞-乙HiME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」

ハルカ姉マジぱねぇっすw

舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」

白い悪魔(アリンコ)のはいてない「14年目の本気」w 前作キャラがいい感じに登場するする。 保健室の先生と段取りカヲル君は相変わらずエヴァっぽいキャラで安心したw

舞-乙HiME 第1話「ユメノ☆アリカ」

マシロが立った、城に刺さった、フラグが立った。 いや〜見事な「アリンコ大地に立つ」ですなぁw 貴賤貧富を盛り込むところは、たしかにエヴァには無かったなぁw EDは「Zガンダム」のオマージュですか、長雪先生?

ケータイアニメ感想家はとりあえず脱する。

ケータイで感想書くと見返しができないし、書き直しのときに500字超えると消えちゃうのが面倒でしたね。 1000字限定だしw グダさんはケータイで感想を長文書きはりますがw俺のよりいいケータイだったのだろうか。