ぐるぐる廻る、雑記。

就活や風邪をひいて忙しいとか言いつつも、『GTA リバティーシティ・ストーリーズ』をクリア→『GTA バイスシティ・ストーリーズ』プレイ開始(爆)
リバティーシティ・S』はミッションとか操作性(バイク自動追尾とか)がイマイチだったけど、『バイスシティ・S』はスーパーマリオクラブの皆様が審査したかのようなフォローが用意されており、『GTA』史上最高のバカンスを楽しんでおります。
時間が出来たら、『GTA』プレイ日記を小説風に纏めたいですね。描写の練習になりそうな過激な箱庭ですから。


図書館で借りた本。コメントはいずれ…

定本 想像の共同体―ナショナリズムの起源と流行 (社会科学の冒険2期4)

定本 想像の共同体―ナショナリズムの起源と流行 (社会科学の冒険2期4)

ホテル・クロニクルズ

ホテル・クロニクルズ

LOVE

LOVE

東京から考える 格差・郊外・ナショナリズム (NHKブックス)

東京から考える 格差・郊外・ナショナリズム (NHKブックス)

コンテンツの思想―マンガ・アニメ・ライトノベル

コンテンツの思想―マンガ・アニメ・ライトノベル


《〜現象》に潜む力強い音は、「バ(ヴァ)」かかもしれない。
エヴァ→コヴァ→オヴァマ・ハカヴァとか(爆)


ウィークエンド・シャッフルがデスラジオ化。
クラブ・新世界の神ことキラ丸(宇多丸)がスタジオのドアを昇天させる!
何気に中年がアバンギャルド・ロックバンドといえば口にする、頭脳警察がキラ丸のマイクロフォンに召喚。PANTAさんヤバイかも(笑)
スチャダラパーメドレーに『今夜はブギーバック』が無かったような… 本人登場でかけられるのか?


空の境界』の前売りは売っていないので、当日は「空の兄弟」どもの早朝待機が予想されます(汗)