来週の新番組『シャルルさん』の主題歌、「シャルルさん」

ギアスを盗んだ ドラ息子 野放しです
娘は見殺して ゆかいな シャルルさん
皆笑うがよい お天道は黙らせてやる
ルルルルルーシュゥ 今日もシスコンですぅ


御氏族集めて 黄昏の間で 父殺し
撃っても刺しても 元気なシャルルさん
皆笑うがよい 青空は永久に黄昏ていろ
ララララララ 最愛の吾が息子ぉぅ


侵略しようと 日本まで しちゃったら
スペルを忘れて 合理化して国呼ぶシャルルさん
皆笑うがよい 負け犬はずっと負け犬
シュシュシュシュナイゼル お前は腹黒い


明るい笑顔に 仕合せがついてくるぅ
楽しい自分に 陽気なシャルルさん
皆笑うがよい 夕焼けは黄昏ている
ウウウウウウ ぺトなら負けないよぉぅ