「あたし彼女」風にコンパクト化した超銀河トライアングラー、と超銀河になり損ねた人

シェリル・ノーム編―

ワタシ

シェリ

仕事?

歌手

まあ

腐るほど

いる

アイドルの

一人?

てか

プロ

ワタシ

しかいない訳じゃん

だから

ワタシの歌を

聞け!

みたいな


病気?

ケモノに

ヤラレて

キャリア

ある

けど

まぁ、普通?

てか

いつの間にか

完治した

みたいな


付き合って1,5クール

彼氏の名前

アルト

見てくれ?

マジで!

性格?

まぁバカ

ワタシが

普通の男と

付き合う訳ないし

ワタシが付き合って

あげてる

あげる

みたいな

ランカ・リー編―

あたし

ランカ

空気?

読めてないけど

まあ、普通

てか

まわり

あたし

しかいない訳じゃん

みたいな


なんか

あたしお兄ちゃんいたけど

飽きた

みたいな

んで今のお兄ちゃん

まぁ

ブレラさんに

出会ってさ

乗り換えた

みたいな




付き合って、2クール

彼氏の名前

アルト

くん

恋のライバル?

とりあえず

シェリ

さん

でも

エッチは

フェアがいいし

だから

シェリ

さんの

病気治してあげた

キラッ☆

まあ

みんなでやるのが

当たり前のあたし

みたいな

早乙女アルト編―

オレ

アルト

特技?

女形

まぁ今年はやらない

みたいな



なんか

オレ彼女いたんだけど

飽きた

みたいな

んで今の彼女

まぁ

クランに

出会ってさ

乗り換えた

みたいな

前彼女より

ロリだし

昆虫博士だし

なにより

セックス

相性いいし

まぁ

オレにしたら

当たり前の女

みたいな

グレイス・オコナー編―

わたし

グレイス

歳?

十七歳

まあ、27回目の

てか

おいおいと

言ってほしい

みたいな