オトメ>ヒフミ>アキヲ>テツコ>ヤヨイ(水樹)>ミヤビ>サクヤ>>>超えてくるな>>>ヤヨイ!

こいこい7 第7巻<初回限定版> [DVD]

こいこい7 第7巻<初回限定版> [DVD]

ああ、やっちまった……
こいこい7』全話(TV放送版)制覇www
ロボ作画に三倍の力を費やし、ロボがお休みなときは哲郎を男の娘にして倍プッシュ……不可解です!
最終回寸前でアホなテンションを下げに下げた挙句、何事も無かったようにサマーバカンスな最終回は本物のカオスを見たwww
こいこい7」とその取巻きが水着を脱ぎ捨てて温泉に入っていく様をあられもなく晒す、そのままのカットも凄いのだが(幼女的な意味で)、素っ裸になった「こいこい7」が「五光会」のロボットを火山基地にぶっ飛ばし、噴火してしまった光景(セブンスウェルwww)を見ながらの彼女らの会話のインパクトは凄まじい(オトメのキャラの作り込みがあってからこそだと思うが)。

「ご覧、とても奇麗な火柱だね/まるで人類の行く末を暗示しているかのような」(田中翔宮本充
「不可解です……」(蝶野オトメ)

「哲朗さん、何だかロマンチックですぅ」(飛鳥ヤヨイ)
「やっぱり、いつものように壊れていくんですね」(田中哲朗)

最終回以外の名シーンは、幼女化したヤヨイミズキと哲郎が犬の散歩をしていた百合コンビのイスズとスバルが出くわして、何故か飛行場付近で犬の名前=〈バター〉でグだるところかなぁ(4話でヒフミが拾ってきた犬で、結局あのよろし荘では飼えなかったのか)。