空気を読む子供たち。

HG 1/144 GNR-101A GNアーチャー (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNR-101A GNアーチャー (機動戦士ガンダム00)

機動戦士ガンダム00』 第15話「反抗の凱歌」
刹マリのヒーロー・ヒロイン補正が凄くて、寸止め続出の展開にも関わらず終始緊張感あって楽しませてもらいました。
提供テロップに邪魔されていたところがあって不憫だなぁと思うシーンがあったけど、概ねシーンの見せ方(ネタ的にも)は悪くなかった。

今回の見所。
ビリー・カタギリ氏が声作っていてwww
●刹那(ソラン)きゅんは「革命夜露死苦」のサーシェス青年にそそのかされて、親殺しをしちゃったのかぁ。
●バカは死なないが、バカはうつると思うんだ、大佐。ビリーも同乗しているのもポイント。
●マリーがアロウズ制服を着るも、新型支援機に乗らず。何時になったら……(ノ∀`)アチャー
●不自然に漲るマスラオ。マリナフラグ再発ならば、私も滾らせてもらおう精神のブシドー。
●新エンディング。自然へ朽ち果てたガンダムず。「ガンダムは地球だ」(刹那個人の最終見解?)。