『RIDEBACK』第2話「珠代上等!? S・L・F 〜スプレット・レッグス・フォーム」

みさを様がまだ登場していないので、「イコン」とかキナ臭い言動が大学内で飛び交ってはいない。さわやか〜
しかし、BMAとGGFとの対立は国内で高まりつつある現状。
学内のライドバック(とライドバックからの視点)の侵入は、これからの展開の句点になるのかな。
ライダースーツは、人物のCG化がやりやすいものの、作品の売りである作画+3DCGのケレン味を封印することに(作画でやっていたとしても)。大会編が終わったら、是非とも奴らには私服で乗ってほしい(by絶望ビリー)。

琳と珠代は、名前的に反発するカラーのマシンに乗っているというのがよくわかった話でもあった(アニメ化の面目躍如)。
己の人生を惜しむことなく真紅の鉄馬に燃料投下する琳(→王林)は傍から見れば狂気だよなぁ。