『RIDEBACK』第3話 そして旗(フラッグ)はふられる

RIDEBACK 1集 (IKKI COMICS)

RIDEBACK 1集 (IKKI COMICS)

●原作でもそうだけど、劇中の「カッコイイ男」カテゴリーの人物はしげの秀一画風になる。
●そんなこんなで日本の警備にも「RIDEBACK」を流行らせたい「走り屋」ロマノフ大佐@三木眞一郎が登場。学生気分なんて俺の前では通用しねえぞ、という凄味が声に感じます。さすが、「走り屋」を長年やり「狙い打つぜ」の違いをつける男の芝居は違うぜ。
●年に一度のライドバック大会の参加者に田中一成声の人がいて、見事に笑いを誘う。
●菱田春樹の無茶なセッティング(セクシーコマンドー!)のお陰で尾形弟に姉貴の存在がばれずに済んだ? 自宅に帰って結果調べればすぐ分っちゃうはず。ばれなかったら、奴は英語が苦手(だから授業が…)。
●珠代のおっぱいもアニメ製作期間二年の賜物? 
●すずりは空気で酔うお子ちゃま。『アキカン!』の住人だなぁ。