2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ以降のアニメはすべて新劇場版の血肉となった…

エヴァのいいとこ取りしたアニメのいいとこ取りしやがって! でも、樋口パートが出しゃばり過ぎな序と違って不愉快なものを感じなかったというか、真綾の件など、こうすればもっと夢光年な提案と熱意がフィルムに幾層にも感じ取れたからかなぁ。

庵野&鶴巻さん、わかってらっしゃる。

坂本真綾的な意味でw 真綾の「キャラソン」(ここ重要)を劇中にシンクロ率400%で持っていく贅沢さに悶絶…

平日シュミレートと称して本番を迎える。

梅田ブルグ7にてヱヴァを観てきます(おい 三百人席なのか… 後日連れとの鑑賞で、休日チケット当日取りは非常にめんどくさそうと平日で感じた。

Tommy先生の新刊じゃないよ。たぶんプレミアはつかない。

「ターミネーター4」観てきました。 どっかのブログ感想で「よくできた同人誌のようだ」と評されていたが、まったくその通りだった。 腐要素全開ではなくて少し残念だったが、ラストはベタにw マーク×ジョンよりマーク×カイルの腐要素が面白いと思わせる、ベ…

パチンコ界のマリオことマリン

「うみものがたり」のキャストが決まり、サムとワリンが出てくることも決定!? サムはサトジュンの力が問われるところだなぁw ワリンに福井裕佳梨はガチすぎる(マリン@阿澄もそうだが)w 俺、マリンよりワリン派なんですよ(えー

サイスのあたふた感が堪らない。

今週のファントム「終幕」。 マッドサイエンティストが自ら生み出した(本作は間接的に)化け物に追い詰められるというありきたりな構図を、二癖もあるノワールでご期待通りにやると溜飲が下がる下がるw