一日遅れで気づくヤック・デカルチャーな復活劇。

トライアングラー

トライアングラー


<君は誰とキスをする/星を巡るよ純情>


あなどれない『マクロスF』公式HPより、坂本真綾×菅野よう子コンビ復活のお知らせ。
創聖のアクエリオン』がバカ売れして、菅野よう子捨てたモンじゃねぇということでコンビ復活したのだろうか。
さっき着ムービー(15秒・210円はあんまりだ!)で聴いたけど、Gabrieala Robinなのに直球の歌詞だよ(笑)。全部日本語に聞こえるガブリエル語なんでしょうか?
歌手デビュー12周年で真綾さんは菅野女史とコンビ再結成したわけですが、河森さんも『超時空要塞マクロス』→『マクロスプラス』まで12年の歳月がかかっているんですよ、と言っておく。
新居昭乃さんにも菅野よう子とまた組んでもらいたいですね〜

追記
アニマックスで「トライアングラー」版の『マクロスF』のCMが流れていました。
ビクターの商魂おぞましきかな(涙)