ジジィ結婚してくれ! ……『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズン 第8話「無垢なる歪み」

私は貝よりコラ沢になりたい……
マネ姉さんはコラ沢がいると色気が増すから、コラ沢は自重しないで頑張ってほしい(笑)
スメラギさんはやっぱり番組を盛り上げる展開を用意するための戦術予報士だった……
女装ティエリア脱衣逆再生はかなりイケるかもしれない(爆)
リボンズの画策する計画がやはり「MGS」的アウフヘーブン(「00」ってビジュアル的に「アムドライバー」と共通するものがあるので、どうしてもコナミ分、「MGS」臭を感じ捉えずにはいられない)。
第二期のサーシェスのシーンはどれも刹那の脳内妄想じゃないのかなぁ、と思えるぐらい的確な乗りツッコミ……