南ちゃんの変人。

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

両親がいないということで、飲酒・パンチラ・トランスジェンダーなど「なんでもアリ」が積み重なりキャラクターたちを更なる暴走へ導く『みなみけ』。
買ってじっくり読むとじんわりと可笑しく、悶える漫画だと購入前は気づかなかったのは惜しいことをしたと、以前友達が持っていたやつを「過度な期待」を抱いて読んだ私に言いたい(笑)
(3巻の)トウマ、マコちゃんが可愛過ぎる(悶)
ショタ+女装はよい足し算(嗚呼)
作者は「小学生」萌えに長け過ぎだ!訴えてやる〜(爆)
アニメ版はなんか馴染めない。が、マコちゃんより抜きは観ようと思う(笑)