ペアでの参戦はアリですか?

クイズマジックアカデミー ルキア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

クイズマジックアカデミー ルキア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

オトメディウス』を久々にプレイした後、e-amusement passを使って『QMA5』をする。
場所によっては初期費用が100円で済むところがあるようですね。二箇所合わせて、千円ぐらい使ったかな?
二択・四択形式だけだと思ったら、並べ替えとか、スロット式、タイプ式があって、並べ替えで98点取る奴はすごいと思うほど難しいが面白い。
予習は大事だけど、騙し問題があったりして、一筋縄でいかない。でも、予習は大事!
検定問題はポイントが普段の2倍取得できるので、オンライン大会が苦手な人は気分転換でやってみては。

※『QMA5』をやったのも、店頭POP+さざなみ壊変さんの情報を観たからなんですが(笑)。どっかで見たことがある絵だと思ったら、あの頭文字の人でしたか(注:18禁)。