何年ぶりに買ったかな週刊少年ジャンプ。

HUNTER×HUNTER』の雑感は、昨日のエントリーに書き込みました。
そっちは本編に触れていなかったので、ハギャ様って誰だったっけとだけ言っておきましょう(笑)
テニスの王子様』が最終回だったのでビックリ。
嵐が歌いそうな「俺たちの青春ソング」みたいなのが、漫画に覆っていたのは驚愕(笑)
玉割れ二つを打ち返すとか、乾さんミイラ男のままとか、絵が力尽きている感じとか、「焼肉の王子様」アニメ化情報とかいろんな意味で濃い最終回ですね。お疲れ様でした(笑)
銀魂』は久しぶりに「あまんと」スケールの話だが、アニメスタッフに対する誠実な変化球(笑)
小林ゆうにやって下さいと言わんばかりの大人子供と、ヌメヌメボールはひどかったけど(笑)、「復活」に関しては峻別してる空知であった。