そんなことより、早くCD→カラオケ(UGAとかDAM)化してくれ。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late


(JOYのカラメロのアレンジは相変わらず良くない(バージョンアップ希望)。菅野ソングの中でも屈指のメロ構成なんだから。しかし、途中の英詩の歌い方が分からぬ。)
マクロスF』の「F」は大いなる悪「ふざけ」と読むべきである(笑)。
『射手座☆午後九時 Dont' be late』、JOYSOUNDでの配信が確定(なんか微妙)。
今月の「Newtype」を買うと、ワンコーラスの空オケクリップ付き。
これが、パチンコマネーの底力か(笑)!

追記(3/11)
近所のシダックスで歌ってきました(爆)。
思ったよりランキングの参加者が少ない(笑)。
90点超えるのはかなり難しそうですね。