ほんとに映画館がクローバーフィールドなほどワーニング!

[rakuten:book:12869654:detail]
クローバーフィールド/HAKAISHA』を観る。
○映画のカメラワーク並に酔う雑文。
ホントのパニック・ムービーを「体験」したいなら、最高の劇場を探そう。満足と共に余韻という名の「酔い」に襲われますが(笑)
三角関係にお悩みのガールズは、「君は誰とゲロを吐く、私それともあの娘?」とボーイフレンドに嗾けて、「あの娘」共々葬ってあげましょう! といえるぐらい、ゴ●ラ大好きオタクの監督は罪なものを作ったよ(笑)
レッド・オクトーバーを追え』並みに内容に即した邦題をつけるとしたら、『最終忘品彼女』(爆)
デジカメという「ある視点」は、「心ゆらすモンタージュより、無責任に見せて限界」を観客に体験させる。
戸田奈津子のテロップを観たとき、映画をフラッシュバックして余計気持ち悪くなった(爆)




54年前の「破壊者」を原料にしたボアジュースは怖い、怖い。