嗚呼素晴らしき未来のヘルパーさん達!

Always in My Heart

Always in My Heart

RD 潜脳調査室』第1話
古橋一浩監督アニメ今期第2弾。
ダッチワイフアンドロイド+美女+オッサンはAICアニメの専売特許だと思われたけど、ディーンで培われたキャラ&描写に定評がある古橋監督が加わったIGがやると、とんでもない仕上がりになった(笑)
パンチラよりやばいのは、野中藍声のオカッパ娘が「助けてー」と言おうとした時の腰つきとムチムチ具合。
彼女たちをもっと困らせてください!(爆)
目覚めたらジーさんになっていたダイバーの髪形がほぼアニメ『攻殻』『イノセンス』のバトーさんだったけど、ミステリアスな海上がちゃんと「ミステリアス」に描かれているから、嫌味になるどころか、『攻殻』から次のステージを見せる気概のアイコンとして捉えるべきだろう。