今月のアニメージュ、から。

[rakuten:book:12882576:detail]
●ダブル表紙。スポンサーも自重しないと、他のアニメが売れんぞ!
●江端里沙、石井久美、田頭しのぶ、工藤裕加など、版権イラストの描き手が結構女性率が高く、華がある。中嶋敦子もいたね。
●「土6」追悼特集。6年もあの枠あったのかぁ。
桑島法子さまの服がCAみたいだ。
●『ハヤテのごとく』設定資料集。三千院ナギは主役ゆえなのか、デザイナーの愛情によるものか(笑)、グッと引き込まれるんだからぁ!
●「この人の話が聞きたい」のゲストは小林ゆう
竜騎士07さんって……奈須きのこには是非とも顔出しはNGを貫いてほしい(爆)
●「ロシアの荒熊」をプッシュした時点で、「渋キャラ FILE 2008」は記事として成功した!今度は、千葉道徳によるセルゲイさんを見せてください!