紋切り型で紋切り型の世界を生殺し(by藤本義孝)

mattuneさん、想像以上の代物だったよ「こいこい7」。
DVD一巻だけ借りて、1話しか入ってなくて最初は損した気分になったが、今となっては命拾いしたwww
そうか、君はガン娘なのか・空飛ぶのか・羽根生えるのか……といかにもな描写を安売り大量バーゲンでやるだけでめちゃくちゃな世界を表現できるのか。
観た後にジワジワ来るね、この作品w


冒頭からブッ飛んでるけど(花札w)、タイトルを横切る娘たちの走り→歩きのタイミングのズレが脳にグラッとくる。ニコ動じゃなくてDVDで借りてこれからも観ていきますよ(爆)

追記
風邪をひいていたので、ついついニコニコ動画で2〜3話観てしまった(笑)
しかし、OPはアニメ『こいこい7』のフォーマッドを体現しすぎだと思いますwww