先週買い逃していないか心配になったので、これから備忘のために感想を残す。

週刊少年ジャンプ』09年/08号。

●『銀魂』、前回の人気投票の順位。
一位 銀さん
二位 総悟
三位 土方
四位 高杉
五位 モヒカン(山崎)
六位 桂
七位 神楽
八位 お妙
九位 坂本辰馬
十位 近藤さん

新八は今年は必死だ!
●ナルトTSUEEE! 綱手はこれからずっとババアのままの気がする。
●『バクマン。』、シュージン一時離脱フラグ?
妥協を許さないことで一歩が踏み出せない二人。取り敢えず、連載すればいいんじゃない?と思いきや、サイコーはエイジのアシに。チャンス、チャンス(いろんな意味で)。
見吉の「おっぱいバレー」は圧巻、映画秘宝で『おっぱいバレー』を取り上げるときは、是非とも小畑健高橋ヨシキのコラボを。
●『スケダン』の掲載順が何気に高い。
●『いぬまるだしっ』、いつの間にかいぬまる君以外のキャラが立ってきたな。
いぬまる、いつまでズラ?
●『ネウロ』、急展開。魔神に死の匂い。
●今回の『ジャガー』は面白かった。信長子は構図が、深夜アニメ……