妹は許しても社長の私が許しませんよ。

深愛

深愛

WHITE ALBUM』第3話。
冬弥青年は、このまま宿なし故にジゴロウになってしまうのか? 彼の財布事情では、由綺とのデートなんてすでにありえない第3話。
繋ぎ間違い連発はよくある作劇だけど、最後のモップ等が置かれたロッカーは本当に恐れ入った(これに懲りずに、冬弥青年はフランク氏の空間探索を時折やってもらいたい)。
理奈の問題、父親との問題はテメーで解決できるのか*1? 幸先のよくない物語の句読点がこのような形で刻まれるとは。

ところで、思わずロッカーを開けてしまった冬弥は、バイトをしていたのにも関わらず掃除はしていなかったのか?

*1:今回の話では、控え室をぐしゃぐしゃしていた理奈、冬弥に食料をぶちまけていた父親が印象的だ