何のために生まれて、何のために生きるのか、愚民と呼ばれるものたちよ(お父さん何言ってるの)!――『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」

機動戦士ガンダム00』セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」

青鬼理論は、緑鬼に潰される。
情報工作はアニメ『プラネテス』を彷彿とさせます。そういえば『FLAG』はまだ観ていない。
ブシドーのマシンがばいきんまん的な存在に見えました。それ☆すたのガンダムずを「アンパンマン」のグルに見立てようとしているのですね、わかります。
せっさんは、「アンパンマン」になるのかな?
「愛と勇気だけが友達さ」と子供たちの前で宣言したい!
アーサーのおいさんが、本気を出したばいきん仙人ですか!
せっさん、ニーサン片腕フラグが… ニィニィ娘とくっついて、後の「ハガレン」である。てことになるのかなぁ。