日本語/機械/嘘の積み重ねは強い。

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

機動戦士ガンダム00』 第24話「終わりなき詩」


水島精二カラーが色濃くなっていくばかりの、萌えキャラ在庫処分が進む第24話。


フェルト女史、手紙の言語を間違える!
というか、世界観が覆される展開の数々の嵐で、それどころではなかった!
刹那君、一人開眼しちゃうし(笑)
アムロ絶望先生の体の秘密が、うっかりクルーと同じ仕組みだったらがっかりだけど、とりあえずサージェスの復活フラグが立ったわけだ。


別記
「土6コンピ」がエド&アスラン自重だったが、『00』のゲームのCMはコーラサワー&ティエリアがさらに凄かった。
さすが、「楽しい時をつくる企業」バンダイ!(笑)


さらに別記
ガンダム世界では、カロッゾ・ロナという鉄仮面さんが前例としてありましたが(『F91』も異端なシリーズだからなぁ)