Newtype、もね。

[rakuten:book:12860149:detail]
●『マクロスF』の歌関連の広告キャッチがなんか弾けている。もってけ〜
BONES大特集。
気になるところ
ヒーローマン(仮)」にはコヤマシゲト
亡念のザムド」は吉田健一じゃなかった。さらに、中上健次の小説をモチーフにしている節が……というか、『エウレカ』劇場版作るみたいだし(驚)
スタジオは3スタ制。
逢坂さんが亡くなった重みを改めて感じる、川元さんによるBONESキャラ勢ぞろいイラスト。
ストレンヂア』を「作画アニメ」で宣伝するのは間違っていないけど、庵野はもっと別のほうにもつっこんであげればよかったのに……
●『ストライクウィッチーズ』はTV放送可能なのか(爆)
●数々の「電波」伝説を築いた「魔法使いに大切なこと」が小林治によってどう変わるのか?
●「このクリエーターがすごい!」の山口智の「堀口(悠紀子)さんの描くキャラクターはオリジナルなラインなのにかわいい。」は激しく同意。りょーちもさんの努力とステップアップの運が半端ないことを痛感。すしおはどうした!山本寛の口ぶりは何故か好きになれない。